毎日毎日、自宅と会社を往復し続けるだけの生活だと、心身ともに疲れてしまいます・・・。そんな僕の月一の楽しみは、体験談を読んで見つけた風俗に行くこと!当サイトに載せている体験談を読めば、あなたにもきっとお気に入りの風俗が見つかるはずです!

月に一度は足を運びたくなる風俗

太めのデリヘル嬢、良かったぞ!

今まで付き合った女性で太った女性というのがいなかったので、太めの女性をいつか抱きたいな~と思っていたら、デリヘルのHPでモザイク越しに美人っぽい太めの女性を発見!さっそくアポをとってマンションに呼ぶことにしました。現れたのは20代の少し暗い雰囲気のコで風俗には無縁という感じでしたが、痩せたらメチャ可愛いという感じのコで一目で気に入りました。シャワーの前に下着姿が見たいという僕のリクエストでブラとパンティーだけになってもらいましたが、オッパイはEカップ以上、パンティーは身体つきとはかけ離れた小ささで、腰が食い込んでいて上はヘアが少し露出していました!そのまま脱がせてエッチしたいほど興奮しましたが、彼女がどうしてもシャワーを浴びたいというので、全裸からのエッチとなりました。彼女の上になったら肉布団という感じで凄く興奮し下半身が硬直しました!プレイ自体は彼女の受け身で、フェラはうまく無かったのですがイイ経験をさせてもらいました!

念願の顔射をデリヘルで初体験!

今までの経験人数は2人で、AVのような顔射をしたことが無いので凄く憧れていました。もちろん風俗は何度か利用しましたが過去NGを出されたことがありました。デリヘルのHPを見ていたら顔射OK!という触れ込みがあったので、心の中でコレだ!と思って、それから1週間禁欲をして予約をとってアパートで待ちました。現れたのは予想していたより美人の23歳!こんな美しい顔を僕の溜まったザーメンで汚してしまってイイんだろうかと早くもドキドキ!最初から顔射希望を伝えると、お風呂の方がお勧めということで狭いアパートのお風呂に2人で入ることとなりました。幸い湯船にお湯を溜めておいたので2人で浸かって甘いキスをして、彼女が背中を向けた形になって両手でオッパイを揉み揉み!当然ボクのナニは彼女の腰をトントン突いてました。ボクが立った形でフェラが始まり、そのままイキそうになったことを伝えると、口から出して目を閉じた彼女の美しい顔に沢山出してしまいました!

お風呂でのローションプレイは最高!

これまでローションプレイは風俗で経験したことがあるんですが、お風呂でローションプレイが出来るというデリヘルが品川にあったので、予約をして店が指定したラブホでデリヘル嬢と待ち合わせました。少し太めの27歳で顔はけっこう美人だったので一目で気に入りました!お互い服を脱いで彼女の裸を見たら凄い巨乳にビックリ!Fカップというのはホントだったのかと感動!2人でお風呂に浸かりながらキスしたり彼女のオッパイを揉みまくり吸いまくりで、いよいよローションプレイ!小生がイスに座った状態でオッパイにローションを付けて背中にスリスリする感触が最高!腕や太ももにオッパイを押し付けながらビンビンになった小生のモノをローションを付けた手でシゴかれるのには超興奮!最後はまた2人でお風呂に浸かった状態で、小生が立ったままのフェラを受けて口の中で大爆発!ドロッとそのまま口からザーメンを垂らすことが出来るのはお風呂ならではです!超満足のお風呂プレイでした!
品川の人気デリヘルランキング - [駅ちか]